あまちゃんのひとりごと

※記事の内容はあくまであまちゃん個人の意見です。

2018/9/14 志田未来さん結婚

こんばんは

ゆとりが生んだ魔女 あまちゃんです

 

いやーびっくりするニュースが入ってきましたね…

 

 

女優の志田未来さん(25)が結婚発表!!!!

 

本当にびっくりしました…

 

 

お相手は一般男性ということで

具体的にどのような男性なのかは公表されないようですね。

 

古くからの友人とのことですが

そこも志田未来さんの奥ゆかしい雰囲気が出ていて

あまちゃん的にはとても好印象です(←どうでもいい)

 

実はあまちゃんは、志田未来さんと同世代なんです。

ですので、子役時代のご活躍を見ながら

共に成長してきたといっても過言ではありません。

 

…すみません、少し盛りました。

 

ですが、同世代で活躍されている方の幸せな報告に

思わず胸が躍ってしまいます。

 

志田未来さんといえば、

探偵学園Q』や『14歳の母』の印象が強いのですが

他にどんな作品に出演されていたのでしょうか…

 

 

検索してみたところ

女王の教室』『信長のシェフ』『借りぐらしのアリエッティ

などの作品にも出演されていました。

 

女王の教室、懐かしいです…

幼い頃のあまちゃんにとって

天海祐希さん演じる先生が怖くて美しいと感じていたことを思い出しました。

 

他の作品も名前は聞いたことがある有名作品ばかりで

志田未来さんの女優としての実力は本当に素晴らしいんですね。

 

妊娠はされていないとのことなので、

しばらくは結婚生活と仕事を両立していくようです。

 

志田さんにお子さんが生まれたら、いよいよ本当の母になるわけですか…

いつか幸せなご報告が聞けることを楽しみにしています!

 

というわけで以上

幸せそうな結婚報告がうらやましいあまちゃんでした!